ガイナーレ!!
投稿日【2013年06月03日】

こんにちは、本店です♪

先日、とりぎんバードスタジアムにて、
ガイナーレ鳥取VS松本山雅FCの試合を観にいってきました(。・ω・。)

天気はあいにくの雨でしたが、それにもかかわらず3000人以上の人が観戦に訪れていました(^^)

☆★18:30キックオフ~★☆


試合開始です!!

前半は0-0のまま後半へ。


後半22分住田選手が待望の先制点!!



※ゴール瞬間は、興奮しすぎてシャッターチャンスを逃しました(笑)


そしてそのまま逃げ切り、
1-0でガイナーレ鳥取が勝利を収めました(≧∀≦)♪




ちなみに私はサッカーのルールは全くといっていい程知らず。。。


しかし、生で観る試合はTVとは違って、両チームの応援、会場の雰囲気、熱気などが身近に感じれて、ルールが分からない私でもすごく楽しめました☆

 
皆さんも機会があればぜひ行ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

投稿者【本店】